テストステロン侍のプロフィール

テストステロン侍のざっくりしたプロフィール

 

兵庫県西宮市出身。

 

 

現在は大学4年次を休学し、人生変わるか検証中。

 

 

休学中に留学、海外インターンを経験し、自分の可能性を広げるため模索しています。

 

 

幼少期

 

兵庫県西宮市の一般的な家庭の次男として生誕。

 

 

自分のおもちゃを取られたら、すぐ殴る。

 

 

そんな、手のつけようのない幼少期を過ごす。

 

 

小学生期

 

夏は虫取り。

 

 

冬は雪合戦。

 

 

そんな一般的な小学生を過ごす。

 

 

唯一の破天荒な経験は、エアガンで町中の蜂の巣を駆逐したこと。

 

 

中学生期

 

親の仕事の都合上、兵庫県から茨城県に引っ越し。

 

 

人生初の転校を経験。

 

 

転校して、何ヶ月かは上手く馴染めず、塞ぎ込んだ日々を過ごす。

 

 

この時の記憶がほとんどない。

 

 

しかし、バスケ部の顧問の先生からの一言。

 

 

 

「夏休みを無駄に過ごすのだったら、明日体育館にこい」

 

 

 

この一言をきっかけにバスケ部に入部。

 

 

これがきっかけで、楽しい中学生活を送ることができた。

 

 

あの時、この一言をかけてもらえたことに、本当に感謝している。

 

 

高校生期

 

自宅から一番近い高校に入学。

 

 

ラグビー部の友達が面白すぎて、ラグビー部に入部。

 

 

これを機に、マッチョキャラに転向。

 

 

体格が変わりすぎて、中学の恩師に挨拶しても無視される。

 

 

ラグビーでは、市選抜に選ばれるまでに成長。

(約60人中の15人)

 

浪人期

 

とりあえず、行ける大学に進学という周りの雰囲気に違和感を感じる。

 

 

どうせ大学に行くなら、全力を出し切った大学に行きたい。

 

 

その思いから浪人を決意。

 

 

上京し、寮に入り、色々とやばい同年代と出会う。

 

 

 

浪人については以下の記事に書かせて頂きました。

blog.kuboshin4649.com

 

大学生期

 

浪人を得て、夢と希望に満ちて大学に入学。

 

 

そこで待ち受けていた大学生活とは。

 

 

一年

 

明確な目標を探し求めて入学。

 

 

したはいいものの、やはり周りの環境に流される俺。

 

 

周りが、チャラチャラしたサークルに入る中、

 

 

そこに魅力は感じなかった。

 

 

そんな中、やはり惹かれるのも体育会系。

 

 

アメフト部に入部。

 

 

一年間はアメフトだけの生活を送った結果、

 

 

終戦ではレギュラーに昇格。

 

 

しかし、一方、取得単位数6単位。

 

 

これは、まずいと思い退部し、自分探しの大学生活に突入。

 

 

二年

 

部活をやめたはいいものの、何から始めたらいいかわからない。

 

 

何かを変えるため、ナンパを開始。

 

 

結構上手くいき、ナンパにハマる。

 

 

バイト→ナンパ→バイト→ナンパを繰り返す日々。

 

 

しかし、そんな生活に終止符を打つ出会いを果たす。

 

  

三年

ある日、スーパーで買い物をしていると、人間とは思えないほど、魅力的な女性と出会う。

 

 

その子と付き合うため、奮闘。

 

 

挙げ句の果て、そのスーパーでバイトを開始。

 

 

最早、ストーカーレベルに達する。

 

 

結果、付き合うことに成功。

 

 

年上女性だったため、しっかりせねばと営業インターン開始。

 

 

これも結構上手く行き、自信につながる。

 

 

彼女と付き合ってから全てが上手く行き、理想に近づく。

 

 

更に自分の可能性を広げるため休学。

 

 

休学 

 

彼女が年上という事もあり、

 

これ以上わがままに付き合わせられないと思いから、別れる。

 

 

しかし、激しく後悔。

 

 

フィリピン留学開始。

 

 

様々なバックグラウンドを持った方達と出会い、視野が広がる。

 

 

毎日12時間の英語学習の末、TOEIC850点取得。

 

 

海外インターンで、自分の可能性を広げ、彼女を取り戻したい!!←今ここ 

 

 

 

休学期間にすべき事について以下の記事にまとめました。

blog.kuboshin4649.com